ブランディングの極意の動画で学べる内容とは?

 

一流企業を成功へと導いてきたブランド戦略のプロが、ついにそのノウハウを公開!

一流企業のブランド戦略を20年以上手がけ、成功させてきたプロが、あなたのビジネスをブランド化する方法を教えます!

 

なぜか日本でブランドづくりが間違ってしまう9つの理由

ブランドづくりの大切さがわかっているのは素晴らしいことです。しかし、間違ってしまっては効果が出ません。なぜブランドづくりを間違うのか、9つの理由をお伝えします。

 

思い込みが邪魔をする!?ブランドづくりができない根本的な原因

あなたが体験したこと、「これはこうだ」と確信していることが、実はブランドづくりの邪魔になっているのです。根本的な原因を取り除くことで、あなたもブランドづくりができます。

 

ブランドづくりの方法論「エッセンシャル・ブランディング」とは?

これまで、ブランドづくりの明確な方法論はありませんでした。だからこそ、誕生した方法論を学べることには、お金に換算できない大きな価値があります。あなたも知りたいですか?

 

「ブランドとは何か?」と問われたら、今後はこう答えてください

これまでの定義は忘れてください。そもそもブランドとは何かを多くの人がわかっていません。今、ブランドをあらためて定義します。

 

人の脳内の「あること」をマネジメントすれば、ブランドができる

ブランドは、高級ショッピングモールにあるのではありません。人の脳内にあるのです。特に、脳内の「あること」に着目すれば、ブランドができるのです。

 

「ブランド力を持っている」と言えるための5つの条件

世の中のブランドを見てみると、この5つの性質を満たしていることが多いのです。逆に言えば、この5つを満たせば、ブランド力を持っていると言えます。その5つとは?

 

これが本質です。ブランド力の本質とは一体何か?

難しいことは一切抜きにして、本質を一言であらわすとすれば、こうなるでしょう。知れば深く納得する、ブランド力の本質とは?

 

マーケティングとブランディングの密接な関係とは?

ブランディングを語る際に、マーケティングの話ははずせません。どちらのビジネスで成果を上げるのに重要ですが、そこには密接な関係性があったのです。

 

使ったマーケティング費用がビジネス上の「資産」として積み上がるようにする戦略

多額の費用をかけてマーケティングしても、一時的な効果で終わってしまう。そんなもったいない状態から抜け出すために、資産を積み上げる戦略を取り入れてみませんか?

 

「裏切り」がブランドをつくる

ブランドをつくりたいなら、「裏切り」が絶対に必要です。その理由は、1つの図で表せるのですが、どんな図が想像できますか?

 

あの有名ブランドもたどり着いている、ブランドの最終形態

海外のブランド戦略の権威も述べているように、ブランドは最終的に、ある状態になります。あなたも知っているあのブランドも、この形態にたどり着いているのですが、一体何なのか?

 

「ブランドでないものは私たちは買わない」の真意とは?

この言葉にすぐにピンと来る人は、極めて素晴らしいビジネスセンスを持った人です。ブランドが私たちに及ぼす想像以上の影響力を認識しているかどうかで、ビジネスの成果が変わります。

 

ブランドの第1法則、第2法則、第3法則

この3つの法則を知ることが、ブランド化への近道です。特に第3法則は、あなたもブランド化できるという希望になるはずです。

 

これであなたもブランドが構築できる!ブランディングの5ステップ

今までになかったブランディングの方法論を体系化しました。この5つのステップを1つ1つ踏んでいけば、あなたもブランドが構築できます。

 

この5つでブランドが決まる、5つの英単語

5つの英単語で考えることで、ブランドができます。英単語ではありますが、難しくありません。木の絵や、弓矢の絵でわかりやすく説明されています。

 

すべてはここから!【ブランディングのステップ1】

このステップを飛ばしてブランドづくりを始めると、まず失敗します。絶対に飛ばせないステップ1とは?

 

質問に答えながら、あなただけのマップを描く、【ブランディングのステップ2】

ここはやってて楽しいパートです。ワーク形式で取り組んでいくと、あなたのブランドの土台となるマップができあがります。非常に重要なステップです。

 

あなたのビジネスを生まれ変わらせる、【ブランディングのステップ3】

これまでのビジネスを、ブランドとして生まれ変わらせるステップです。あなたのビジネスは、これまで考えつかなかった新しい次元に生まれ変わるはずです。

 

3つの掛け算で独占市場をつくる、【ブランディングのステップ4】

ブランドづくりに成功すると、オンリーワン・ナンバーワンになれます。そこに至るまでのポジショニングをする、大きく飛躍するためのステップです。

 

過去と未来をストーリーでつなぐ、【ブランディングのステップ5】

いよいよ仕上げです。ブランドを完成させるために、あなたのビジネスの過去と未来をつなぎます。顧客の心をぐっとつかむための、最後のステップです。

 

ブランディングの事例1:ポルシェ

高級車のポルシェも、1990年代初頭までは、実は危機的な状況にありました。それが今や、誰もが憧れるブランドを確立しています。一体どうやったのか?

 

ブランディングの事例2:無印良品

国内はもとより、海外にも活躍の場を広げている無印良品。とがったところがない、ある意味「普通」の製品でありながら、なぜここまで人の心をつかむのか、解説します。

 

確固たるブランドを築き上げるためのブランディング5つのコツ

永く繁栄するブランドをつくるために、知っておくべきコツをお話しします。ここで聞いたことは、きっとあなたのビジネス発展に役立つはずです。

 

あなたのブランドが世の中に誕生することの意義

ブランドは、ビジネスの利益を上げるのは当然のこととして、さらに大きな意義があります。だからこそ、あなたにブランドを築いてほしい理由があるのです。ぜひブランドを築いて、世の中に価値を提供しながら、長期的に利益を上げられるようになってください。

 

90日間100%満足保証

 

「ブランディングの極意」の動画を視聴して、

 

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金してくれるのです。

 

90日間、あなたは「ブランディングの極意」
お試しすることが出来るんですよ。

 

お買い得情報

 

販売価格:2,980円

 

ブランディングの極意の特典は途中でなくなる場合があるのでお早めにお買い求めください。