ブランディングの極意の口コミと評価・評判を公開します。

自分も、Amazonで書籍を購入する時には、
レビューをかなり参考にしているんですよね。

 

あなたも、
実際に「ブランディングの極意」の内容を見た方が
どのような感想をもったのか、知りたいのではないでしょうか?

 

既に「ブランディングの極意」を視聴した
お客様からいただいた感想を含めた口コミと評価・評判の一部を特別に公開します。

 

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

 

ブランド作りの5ステップは「誰でもできる」レベルまで方法論化されている。

 

ブランディングに関する本を今まで10冊程度は読んだかと思いますが、 自分のビジネスに落とし込めていませんでした。

 

正確には、ビジネスに活かすための方法論だけを学び、 つまるところ「やり方がわからず行動に移せなかった」というのが正直なところです。

 

しかし江上先生の講義では、ブランディングの定義から その周辺の言葉までをしっかりと規定しており、 徹底的に曖昧さを排除しようとする姿勢に非常に好感が持てました。

 

後半のブランド作りの5ステップに至っては「誰でもできる」レベルまで方法論化されており、迷わず実践できる!と確信しました。

 

「人生で初めて、ブランディングについて学んだ!」
と思えたほど、スッキリとやり方が理解できた講座です。

 

江上先生は誰もが知る大手ブランドのプロモーションを多数手がけており、 その素晴らしい実績の数々が、 後半に続くブランディングのステップに圧倒的な信頼感を感じさせます。

 

またマーケティングとブランディングの関係を独自の視点で図示され、 ブランディングのデメリットもお伝え下さったことなどは、 さりげない情報のようでいて、 なかなかのインパクトでした。

 

「ブランディングは重要だ!」 と意気込んで突っ走るのはいいですが、 成功するのか、コケてしまうのか、 その意識があるかないかで明暗を分けますよね。

 

つくづく、伝え方というのは大事だと思いましたし、 江上先生はさすがに伝えるプロだけあって、 腹に落とすのが上手だなぁと感心いたしました。

 

ブランディングとは●●のマネジメントである、 なんてシンプルで誰でもわかる。秀逸ですよね。

 

私自身は本講座を
1 自分のビジネスの見直し、再構築
2 転機を迎えているクライアントの業績アップ

 

と二つの目的を持って拝聴しました。

 

今まで、いずれのブランディングも掘り下げ方が中途半端であり、感覚的に行っていたため何度も迷走しブレてきました。

 

当然ブランディングはうまく機能していなかったです。

 

そもそも、ビジョンなんて策定しよう考えたこともなかったですね。

 

しかし、江上先生のブランディング戦略ではステップごとに積み上げていくだけです。

 

最初のワークに取り組んでみましたが、自分を客観視することができ、 新たな気づきもあってワクワクします♪

 

自分とクライアントさんを輝かせるため、 引き続き楽しみながら取り組んでみます。

 

なおブランディングはすでにビジネスを始めている人のための施策、という認識が一般的かと思います。

 

ですが、 例えば「モヤモヤを抱えていて何か新しいことを始めたい」 という会社員でも、自分の棚卸をし、 人生の目的を見つけ再出発するのにも良さそうですね!

 

 

曖昧だった「ブランディング」を明確にできました。

 

大変分かりやすいセミナーをしていただき、ありがとうございました。

 

ブランディングはとても重要と分かりつつも、 私自身、そもそも「ブランド」や「ブランディング」とは何か?

 

ということが理解出来ていなく、 いくかのセミナーに参加しましたが、結局答えが見つからずにモヤモヤしていました。

 

しかし、今回のセミナーでは、「ブランド」「ブランディング」の定義がハッキリしただけではなく、 「ビジョン、ミッション、コンセプト」 などの定義もはっきりしてモヤモヤが晴れました。

 

ビジネスの基幹となる「ビジョン、ミッション、コンセプト」が明確になることで、さらにブランディング戦略も唯一無二のものになります。

 

また、「ブランディング」と「マーケティング」の違いや、「ブランドの本質的機能は何か」も明確になりました。

 

特に、重要な「ビジョンを描く」のセクションで説明していただいた、 「ビジョンマッピング、バリューグラフ」の方法を、 自分自身のことに置き換えて考えて、キーワードを抜き出して、 ビジョンを文章化したいと思います。

 

今回の動画は、江上先生のお話がとても分かりやすく、 興味深いことを沢山お話ししていただいたので、毎日この動画を視聴しても飽きることなく見ることが出来ました。

 

一度だけでなく、何度もこの動画を見ることで、より深く理解することが出来ました。

 

さらに深く理解したいので、これからも、この動画を見返したいと思っています。

 

そして、この動画で学んだことを、今後の自分自身やクライアントのブランディング作りに活かしていきたいと思っています。

 

本当のブランディングとは、USPとは違って唯一無二を目指すもの

 

最近特に言われているブランディング。 マーケティングとの考え方の違いがよく分かりました。 商品の永続的な価値付け。 自分自身を言葉として明確化することに気づき、 それをやってないことを思い知らされました。

 

サイトアフィリエイトを実践していても、 他のサイトとの差別化が出来ていないのが悩みでした。

 

「情報量を増やしても結局ブランディングしている実感がない」

 

「アイコンや筆者を立てることもやってみましたがいまいち効果が感じられない」

 

「googleのアルゴリズム変更により検索順位が落ちても継続的な集客方法はないか?」

 

そんなときに紹介してもらったのが今回の動画でした。

 

表面的でとってつけたブランディングではなく、 一貫性による本質的なブランディング。

 

本当のブランディングとは、USPとは違って唯一無二を目指すものだということだと理解できました。

 

その方法を紹介されているのでブランディングに迷っている人には役立ちます。

 

江上先生の著書「THE VISION あの企業が世界で成長を遂げる理由」 でもかなり明確にブランディングについて書かれていました。

 

まずは付箋にビジョンを書き出しまくって、 グルーピングして、明確なビジョンに仕上げてみます。

 

チャンクアップをしっかりと大量に書き出せると自然とブランディング出来そうです。

 

またポジショニングで新しいカテゴリを作り出すという発想も斬新でした。

 

自分が持っているモノを複数掛け合わせることによって 目新しいカテゴリを生み出せ永続的な利益を上げることが出来そうで とてもワクワクしています。

 

 

90日間100%満足保証

 

「ブランディングの極意」の動画を視聴して、

 

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金してくれるのです。

 

90日間、あなたは「ブランディングの極意」
お試しすることが出来るんですよ。

 

お買い得情報

 

販売価格:2,980円

 

ブランディングの極意の特典は途中でなくなる場合があるのでお早めにお買い求めください。